僕らがいた
その日あったことを書きます。めんどくさがりやなんでたまに更新します。
こんちゃ!
今日は身内みんなでBGにいってきましたw
最初全然戦闘員が集まらなかったけど・・・・徐々に増えて!大親分まで倒しちゃいましたw
またみんなで行きたいですねー(ノ・∀・)ノ

重さにたえるのに必死だったのでssはありません(

あとは~ギルドを解体しました。
理由はともあれ、勝手な判断で解体してしまって申し訳ないです:;
ギルマスおつかれwって言ってくれた友の方々・・・嬉しかったです!!

ssもなく寂しい更新になりますが。以上です。

性格なおしてぇぇ・・・
更新ひさいなぁ
とりま投げが140になりましたよ!
報告はこれだけです。


Maple0054.jpg



更新だる(
こんちゃこんちゃ!
今日は文字を大きくしてみましたw最近狩場がなくて徐々にレベルの上がるスピードが落ちてきてます(ノ_・。)
でもビシャは爆弾も耐えれるようになり案外楽になってきました♪でも何回か墓出しました(
早くソロしてみたいですw
それと!投げが100になりました!実はもう結構前なんですが^^;


Maple0059.jpg



なんだかんだで着々と成長しています。
そして今日も4倍前の暇な時間に一人寂しく亀と遊んでました・・・すると!!

Maple0063.jpg


長い間待ち望んだスカドラ(ルカドラ)が・・・:;能力は41という粗悪でしたが(
でも今は相場が上がってるらしいので10mで売れるそうですwもっと出てほしいです(
では今日はこの辺で~ノシ
結婚式
先日ある友達の結婚式に参加してきましたーww身内だけの隠れた結婚式になりました。。

Maple0042.jpg



ここで主役交代(

Maple0044.jpg


まぁー無事結婚式も終わったのでよかったです!末永くお幸せに。。。
:;
どうもこんちゃ!
もう正直ブログの存在なんて忘れてました(
それでも見てくれてる人がいたんですね(ノ_・。)クスン


メイポにはINしてますwでもだいぶ昔と変わってしまいましたね。。。
最近はギルドのことでもめたり・・・
楽しい一面も多いのですが。そういったことのほうが多いような気がします^^;



最近サブで行ったビシャ!


Maple0028.jpg



100レベ代のハミと2人で行ったんですが。。。さすがに80代の俺を含めたPTじゃ勝てるわけないですよね。

次こそは必ず!


さゆコメントありwおかげで書く気になりましたwたまにはINしろよ~w
Copyright © 2005 僕らがいた. all rights reserved.

