僕らがいた
その日あったことを書きます。めんどくさがりやなんでたまに更新します。
ついに!
やっとサブの装備買えたーwwどれだけ探し回ったことか・・・・:;(友に見つけてもらった
やっとテストも終わり気分は・・・・ビミョ(’ 問題は結果だよな・・・数学は赤点覚悟だね(ノ_・。)
やっと100LVw
やっと100LVだーw

Maple0020.jpg


叫んでくれたみんな・・・・アリガト ウフッ♪(*~ё~)ノ ⌒☆(。。lll)オエッ

ssは一部です

まぁーこれと同時に狩る気がうせたわけですが・・・少しサブで頑張ろうかな?w
今日は久しぶりに懐かしい友に会えた♪もうINしないと思ってたから嬉しかったねw
やっぱ友いると楽しいなb仕事忙しい友・受験ひかえてる友・38歳のおばさんと戦う友(miss まぁーみんなく( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!

まぁー今日はこのへんで(' バーイw
テスト前・・・・・
テスト前ダ・・・・・・まったくもって勉強してねー(’ 学校では寝てるかメッセだし・・・・・(
それにメイポも・・・・・あれだな・・・うん
まぁー今日はこのへんでーノシw
みゃー(
んーテスト期間だってのに勉強する気にならない・・・

とりあえず変な・・・みs
友達の一部・・・でも紹介しようかな


Maple0015.jpg


右にいる人ほど変・・・・みs
w
今日作ったばっかりだ・・・・


123.jpg




とりあえず昔のSSでも・・・・
Copyright © 2005 僕らがいた. all rights reserved.

