僕らがいた
その日あったことを書きます。めんどくさがりやなんでたまに更新します。
更新!!!

サブで初めて姉御やりましたw吸わせてもらったんだけどねw


Maple0000.jpg



協力してくれたみんなサンクスbbそしておつかれーw
サボリすぎたあああああああああああああ
えー・・・かなり更新さぼってました・・・スイマセン(


何はともあれ無事!3次できましたww協力してくれたみんなありがとう~www


Maple0007.jpg


実はもう80代になってるんだけどね(’

ここからは友と遊んだ時のssでもw

ウインク最高!!


Maple0005.jpg



紗c3次OMEDETOU!!


Maple0010.jpg

数日前のネタ(’
最近身内のみんなで始めてヘネクエをしましたw

ってことでss♪













っと思ったらss撮り忘れて:;

次からは気をつけます(


ではでは続いてのネタw
最近ドロップ率がやけにいいんだなー^^ゴレ森で狩った結果が↓ですw






Maple0024.jpg




ドロップ結果もよかったのでSHOPに残ってた200pでガシャをすることに^^

1回目・・・・・・糞書wwwww

2回目・・・・・・・・・・・・・・・・





Maple0028.jpg



茶軍手!!!!!!


今まで一度も出たことなかったので自分でもビックリw

以上・・・プチ自慢でした(’
久しい・・・
かんなあああああああああああり久しぶりの更新w
更新さぼってたせいか色々罰?があったね・・・・:;

親が買ってきた小さいタルトの中に・・・・髪の毛がはいってた・・・・:;食べる気うせたね^^;
でもw親が店持っていったらタルト×2 クッキーをくれたのでよかった?wかな♪

話題変えるけど・・・サブ必死に育成中w

やっと60レベwww

Maple0024.jpg


ひなぽんことひな男!!レベ上げ手伝ってくれてありがとーw

じゃー今日はこのへんでw
Copyright © 2005 僕らがいた. all rights reserved.

