僕らがいた
その日あったことを書きます。めんどくさがりやなんでたまに更新します。
今日は夜中にテイルがペリオンに現れるというビックなイベントがありました!
重くてまったく闘えず何回落ちたことか・・・・それでも墓だけは落としてきましたbb

その後急激に暇になってしまって^^;友と遊ぼうと思ったんだが・・・いろいろあって:;
人間関係はネット内でも同じですね・・・
言葉のあやってやつですかね><てか日本語が難しいのかな?w
それでもやっぱり嫌な思いさせちゃいけませんね・・・ゴメンナサイ<その友へ

一応メイポ内でも謝りはしましたが・・・またモヤモヤした状態が続くようなら引退考えてます

そしたらラテールにうつろうかと思ってますw何回かやってみたけど悪くないですよw
できればメイポ続けたいですけどねw
ちわーっすw

今日はなんと・・・・

初ジャクムしてきました!(腕だけど

最初思った以上に重くてどうなるかと思いましたが・・・なんとか最後まで生き残れましたw

入った時点で少し重かったんですよね^^;

Maple0000.jpg


んで早速開始w



Maple0001.jpg


ラグ状態でなんとか左下の1本を残して無事右へ移動ww

Maple0090.jpg


途中マナエリがきれちゃってもらっちゃいましたw ・・・・・!マナエリ返すの忘れてた・・・:;


Maple0094.jpg


で、無事腕終了♪みんなおつかれw









って思ったんだけど勢い余って本体突入><


Maple0095.jpg


でもさすがに時間が遅かったので途中で中止にして出ましたw
今度こそみんなおつかれw
もっと強くなったら身内だけで行ってみたいですねーw4次でればだいぶ楽になるかな?w

その後解散してエルナスへ・・・・魔界(変な友)と二人きりになりました(’


Maple0096.jpg


明日はこの魔界とシカスの3人で骨に行ってみようと思いますwそれではノシw
ちわー

何はともあれ無事チート武器もなくなったみたいで少し落ち着きましたw
一時はどうなることかと思ったけどね^^;

そんな中もくもくと狩りをしていたわけですが・・・少し?ドロップ運が上がったかな?w

BPにてw


Maple0067.jpg



初めての雷でしたw
10mこえるドロップは初めてでした!この後も姫で椎茸+2が出るなどwでも相変わらず羊だけは何も出してくれません><

では今回はこの辺でノシw
ちわっす!

今日のメイポはなんかヤバイです・・・・チトの大量発生で大変です:;
能力値ALL+500(約)とか・・・反則じゃん(’
巻き戻しとかも・・・・なんかもうなんでもありですね^^;メイポがなくならないか心配です・・・

今はメイポじたいに接続できなくなってるから・・・・INできるようになって様子見ですね!
久しぶりです!

サブやってるんですが・・・順調にレベル上がってきたんですが・・・・ここにきて狩る気うせてきました><
早いとこ120にしたいのですが・・・最近まともにいいことがありません:;

今回は特に書くことないんでこれでノシ あとお祝いのカキコどうもでしたw
とりあえず目標達成w
やっほー!!

ついにDKが100レベになりmしたーww

Maple0052.jpg



みんなお祝いの拡声器ありがとーw


Maple0054.jpg



ssは一部です

次は120目指して頑張ります^^みんなこれからも★⌒(@^-゜@)v ヨロシクデス
テスト終わったああああああああww
うぅ;・・・3週間もあったテスト期間がようやく終わりました!おつかれ俺(’
今日はさっそく狩りしましたwといっても最初はBPソロでした:;

Maple0048.jpg



なんとか頑張ってレベ上げました☆その後は武器庫いったんですけど・・・・・じじぃ(親分)の急出現により2回も墓を・・・・(ノ_・。)

まぁーこれからもレベ上げ頑張りたいと思いますw
テスト期間;
久しぶりの更新・・・

とくに書くこともないんだけどねぇ^^;最近風邪はやってるなぁ・・・
学校でも休み多いし・・・(テスト期間なのに
テスト期間中なのでレベル上げもさぼりまsくり><終わったらダッシュで100にする予定ですw



















もう書くことねぇや(’
身内ビシャ!

Maple0022.jpg




Maple0023.jpg



まぁー結果は・・・見事全滅でしたw楽しめたからいいか^^


欲に溺れて少ないメルで信玄強化しました!!



Maple0031.jpg


とりあえず攻撃28を買って・・・・・30・・・・・1発目!!!!!


Maple0032.jpg



成功!!!!!ウヘヘ・・・・そして2枚目!!!















まぁー・・・・・結果はわかるよね(’/span>
Copyright © 2005 僕らがいた. all rights reserved.

