僕らがいた
その日あったことを書きます。めんどくさがりやなんでたまに更新します。
テスト終わったああああああああww
うぅ;・・・3週間もあったテスト期間がようやく終わりました!おつかれ俺(’
今日はさっそく狩りしましたwといっても最初はBPソロでした:;

Maple0048.jpg



なんとか頑張ってレベ上げました☆その後は武器庫いったんですけど・・・・・じじぃ(親分)の急出現により2回も墓を・・・・(ノ_・。)

まぁーこれからもレベ上げ頑張りたいと思いますw

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ルカ | URL | 2007-03-12-Mon 23:06 [EDIT]
まこ・・・ブログわかんないよ(’

| URL | 2007-03-12-Mon 23:14 [EDIT]
みぃつけたぁ~ρ(^o^)♪
F5が似合うルカさん~~これからもよろしくm(_ _)m ペコッ(ぇ

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 僕らがいた. all rights reserved.

