僕らがいた
その日あったことを書きます。めんどくさがりやなんでたまに更新します。
ちわーっすw

今日はなんと・・・・

初ジャクムしてきました!(腕だけど

最初思った以上に重くてどうなるかと思いましたが・・・なんとか最後まで生き残れましたw

入った時点で少し重かったんですよね^^;

Maple0000.jpg


んで早速開始w



Maple0001.jpg


ラグ状態でなんとか左下の1本を残して無事右へ移動ww

Maple0090.jpg


途中マナエリがきれちゃってもらっちゃいましたw ・・・・・!マナエリ返すの忘れてた・・・:;


Maple0094.jpg


で、無事腕終了♪みんなおつかれw









って思ったんだけど勢い余って本体突入><


Maple0095.jpg


でもさすがに時間が遅かったので途中で中止にして出ましたw
今度こそみんなおつかれw
もっと強くなったら身内だけで行ってみたいですねーw4次でればだいぶ楽になるかな?w

その後解散してエルナスへ・・・・魔界(変な友)と二人きりになりました(’


Maple0096.jpg


明日はこの魔界とシカスの3人で骨に行ってみようと思いますwそれではノシw

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
管理人のみ閲覧できます
| | 2007-03-27-Tue 17:52 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

にゃ | URL | 2007-03-27-Tue 18:11 [EDIT]
腕おつかれさまあああああ

| URL | 2007-03-27-Tue 20:55 [EDIT]
今度~みんなで行きましょうね~ρ(^o^)♪

しかさー | URL | 2007-03-28-Wed 14:25 [EDIT]
最初入るときだけ重かったなぁ@@
4次でたらまた1PTで行こうw

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 僕らがいた. all rights reserved.

