僕らがいた
その日あったことを書きます。めんどくさがりやなんでたまに更新します。
今日は夜中にテイルがペリオンに現れるというビックなイベントがありました!
重くてまったく闘えず何回落ちたことか・・・・それでも墓だけは落としてきましたbb

その後急激に暇になってしまって^^;友と遊ぼうと思ったんだが・・・いろいろあって:;
人間関係はネット内でも同じですね・・・
言葉のあやってやつですかね><てか日本語が難しいのかな?w
それでもやっぱり嫌な思いさせちゃいけませんね・・・ゴメンナサイ<その友へ

一応メイポ内でも謝りはしましたが・・・またモヤモヤした状態が続くようなら引退考えてます

そしたらラテールにうつろうかと思ってますw何回かやってみたけど悪くないですよw
できればメイポ続けたいですけどねw

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

あんりc | URL | 2007-03-28-Wed 09:12 [EDIT]
やっとここみ=つけたぁ!v-206v-221
ルカシスしか名前しらないからぁ~サブだったんだねぇ~~。
もしかして・・・メインはもっとLV高いのかぁぁv-237v-236
私にはDKのルカで嬉しいんだけど^^。
これからもヨロチクね(´゚A゚`)ノ" (・(・

しかさー | URL | 2007-03-28-Wed 14:27 [EDIT]
何があったんだ@@;
引退だけはしないでくれ・・・

| URL | 2007-03-28-Wed 15:29 [EDIT]
ネットゲームはリァと違って相手の顔が見えないからね~><
言葉一つで傷つく事も傷つけてしまう事も沢山あると思うなぁ~!!!お互い考え方が違うのだから。。。ぶつかりあうのは仕方ないとおもうなぁ~でもそこでお互いが話合ってお互いのいけない所を認め合えるといいね~ρ(^o^)♪
言葉でしか会話が出来ないんだから・・・ね><
思いやりをもって接すればきっと~~もっと楽しい時を過ごせるとおもうなぁv(^^)v
せっかく・・・知り合えたんだもん!大事にしたいよね(^_-)≡★
このまま終るんじゃ・・・費やした時間無駄になるだけだよ!
何か掴んでからじゃなくちゃ!!!大事な物を!!!!!


黒焔 | URL | 2007-03-28-Wed 18:26 [EDIT]
ルカ君~;;どぉしたんだぁ~?ww
引退なんて考えないでよぉ~;;
いつものルカ君が大好きです。またメイプルであそぼ~ねぇ~

にゃぁ | URL | 2007-03-28-Wed 19:59 [EDIT]
頼りなくてごめーんね;
私もメイポで今までいろんなことあったよぉ;
そのたびに引退は考えてしまったが。。。

でも、ルカ引退するなよぉ。
ルカいなくなって悲しむ人もいると思うよ
またみんなで馬鹿してあそぼ(●ノ∀`●)

どる | URL | 2007-03-29-Thu 07:01 [EDIT]
嫌な思いしちゃったよ・・・

モヤモヤしてる><

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 僕らがいた. all rights reserved.

