僕らがいた
その日あったことを書きます。めんどくさがりやなんでたまに更新します。
久しぶりすぎる更新です

いやーさぼりにさぼりすぎましたね!にしも最近のメイポは・・・今日も5月9日?にメイポがなくなるとか9月になくなるとか・・・ホントやら嘘やら(’

いくら詐欺やチトがいてもなくなるのは寂しいですね(ノ_・。)
さいさき心配です^^;

と言いつつ最近はこっそりサブのクレを育ててますw

Maple0058.jpg



Maple0061.jpg


早速墓出してしまったわけですが;こっちもさいさき不安ですね(’

まぁーこれからもまれに更新していきたいと思いますwサブ名知りたい人は聞いてくださいw

全然更新しないのにコメくれた人ありです><
まこURLが・・・・(’

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

地獄 | URL | 2007-04-30-Mon 01:56 [EDIT]
しりたぃ(ぁ

めびうす | URL | 2007-04-30-Mon 18:07 [EDIT]
ちょ、あのキャラそんぁ髪型だったのぉ??!www

てっちゃnらしぃね(*´ー`)b
プリ作ろうと思ったこともあったけど、21で挫折してキャラデリしちゃった+.(*ノェノ)゚+ ww

風呼 | URL | 2007-04-30-Mon 22:18 [EDIT]
今日別キャラでルカさん・・・・発見!!!
内緒!内緒!(うふふ~♪
プリ~ガンバ!手伝うから声かけてね!
サルダンとか・・・HSあるとかなりうまいよ!

しかさー | URL | 2007-05-01-Tue 16:40 [EDIT]
お前はコメントみて満足かもしれないけど、
コメントした人は返事ねーと満足できねーんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

あんりc | URL | 2007-05-02-Wed 13:15 [EDIT]
ぶっwプリっすかぁ~~w
ちみも ボランティアの道に入るんですねぇ~~w

亜綺羅 | URL | 2007-05-07-Mon 20:45 [EDIT]
(●・ω・●)めいぷDLめんどおおおいいのおお
どうしよ どうしよorz
なんかもう どうでもよくなってきt(

まこ♪ | URL | 2007-06-01-Fri 15:19 [EDIT]
(○′∀`)ノ゙(○_ _)

貼り付けておいたよ!

まこ♪ | URL | 2007-06-01-Fri 15:25 [EDIT]
ごめw
こっちだった!!
(* ̄ρ ̄)”

亜綺羅 | URL | 2007-06-04-Mon 09:26 [EDIT]
o(●゚Д゚●)o〃 こ-しんッ!!こ-しんッ!!

紗雪 | URL | 2007-10-05-Fri 03:06 [EDIT]
色付きの文字ルカた~ん たまに見にきてます^^

何かと忙しいだろうけど 更新待ってるよぉ~~♪

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 僕らがいた. all rights reserved.

