僕らがいた
その日あったことを書きます。めんどくさがりやなんでたまに更新します。
:;
どうもこんちゃ!
もう正直ブログの存在なんて忘れてました(
それでも見てくれてる人がいたんですね(ノ_・。)クスン


メイポにはINしてますwでもだいぶ昔と変わってしまいましたね。。。
最近はギルドのことでもめたり・・・
楽しい一面も多いのですが。そういったことのほうが多いような気がします^^;



最近サブで行ったビシャ!


Maple0028.jpg



100レベ代のハミと2人で行ったんですが。。。さすがに80代の俺を含めたPTじゃ勝てるわけないですよね。

次こそは必ず!


さゆコメントありwおかげで書く気になりましたwたまにはINしろよ~w

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
更新♪おめでとォ!。+゚.。+。(´ω`*)♪
めびうす | URL | 2007-10-17-Wed 21:33 [EDIT]
おぉぉぉぉぉぉっぉぉぉお!!!!

もう更新されないのかなぁって思いつつ毎日見てた甲斐あったぁww
ビシャで生き残るの難しいよね><

きつい事の方が多いもんだよ、でもがんばって辛いのもきついのも耐えて耐えて、時々あるメイプル今すごい楽しいって思える時があると思えば、辛いことも忘れてがんばれるんじゃなぃかなぁって
σ(o・ω・o)わ思うのwwてっちゃんわどうなのかなぁ、きつかったら何時でも言ってねwできることなら何でも言ってww

とにかく更新♪おめでとォ!。+゚.。+。(´ω`*)♪

ルカ | URL | 2007-10-17-Wed 21:38 [EDIT]
うおおお!メビも見てくれてたのか:;
感謝感謝ww
これからもまれに更新するね(

ルカ | URL | 2007-10-17-Wed 23:33 [EDIT]
ふひひ。。。みs

ぇす | URL | 2007-10-18-Thu 16:39 [EDIT]
更新されててふいたwww

ギルマスだし大変だよね;
困ったことあったらまた相談して!

ブログがんばれよ( ´ー`)y-~~

まこと | URL | 2007-10-18-Thu 19:28 [EDIT]
オオォォォ(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ォォォオオ
もう更新されることなんて無いのかと思ったぁ!!(笑)
コメントありがとうね♪ またINしたら、顔だすよう(*´д`*)
頑張れ~~~!

ひな☆ | URL | 2007-10-24-Wed 08:55 [EDIT]
ぶw更新してる( ちなみにあたしも更新したよ((
ビシャまたしようねーwメイポもめること多いよね( ふぁいとだーw

風呼 | URL | 2007-10-27-Sat 19:41 [EDIT]
。。。。。。更新おめでとう!!!
サブもがんばです!
ひなちゃんといいストさん???といい更新同じくらい・・・
仲いいねぇ・・・入れないゃァ・・・・・(; ;)!!!
更新おめおめぇ~~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
紗雪 | URL | 2007-12-05-Wed 04:02 [EDIT]
最近仕事がめっちゃハードで中々めいぽIN出来ないのだぁ><
早く復帰してルカたんと遊びたいよぉ~~(・_・、) グスン


TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 僕らがいた. all rights reserved.

