僕らがいた
その日あったことを書きます。めんどくさがりやなんでたまに更新します。
久しい・・・
かんなあああああああああああり久しぶりの更新w
更新さぼってたせいか色々罰?があったね・・・・:;

親が買ってきた小さいタルトの中に・・・・髪の毛がはいってた・・・・:;食べる気うせたね^^;
でもw親が店持っていったらタルト×2 クッキーをくれたのでよかった?wかな♪

話題変えるけど・・・サブ必死に育成中w

やっと60レベwww

Maple0024.jpg


ひなぽんことひな男!!レベ上げ手伝ってくれてありがとーw

じゃー今日はこのへんでw

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

れっか | URL | 2007-02-09-Fri 04:40 [EDIT]
サブ60レベルおめ!!
言い直してるとこがかっこ悪すぎる!!
ブログ更新がんばれよー

にゃぁ | URL | 2007-02-09-Fri 12:37 [EDIT]
タルトの中に髪の毛って最悪すぎよね;

姉御いこぉ(●ノ∀`●)
いつでも暇なので誘ってくださいな

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 僕らがいた. all rights reserved.

