僕らがいた
その日あったことを書きます。めんどくさがりやなんでたまに更新します。
スポンサーサイト
サボリすぎたあああああああああああああ
えー・・・かなり更新さぼってました・・・スイマセン(


何はともあれ無事!3次できましたww協力してくれたみんなありがとう~www


Maple0007.jpg


実はもう80代になってるんだけどね(’

ここからは友と遊んだ時のssでもw

ウインク最高!!


Maple0005.jpg



紗c3次OMEDETOU!!


Maple0010.jpg

スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
さゆが載ってるぅ~♪
紗雪 | URL | 2007-03-01-Thu 17:02 [EDIT]
ルカさん こんにちわです♪
遊びに来ちゃいました(笑)
来てみたら さゆが載ってて ビックリしました

いつもさゆと遊んでくれてありがとぉ~~☆

これからもよろしくでしゅ♪

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 僕らがいた. all rights reserved.

