僕らがいた
その日あったことを書きます。めんどくさがりやなんでたまに更新します。
久しぶりすぎる更新です

いやーさぼりにさぼりすぎましたね!にしも最近のメイポは・・・今日も5月9日?にメイポがなくなるとか9月になくなるとか・・・ホントやら嘘やら(’

いくら詐欺やチトがいてもなくなるのは寂しいですね(ノ_・。)
さいさき心配です^^;

と言いつつ最近はこっそりサブのクレを育ててますw

Maple0058.jpg



Maple0061.jpg


早速墓出してしまったわけですが;こっちもさいさき不安ですね(’

まぁーこれからもまれに更新していきたいと思いますwサブ名知りたい人は聞いてくださいw

全然更新しないのにコメくれた人ありです><
まこURLが・・・・(’
ちわ~
昨日は友達と花見にいってきましたw楽しかったといえば楽しかったけど・・・・とてもさ寒かったです><
今年は冬が?長く感じます;

という久しぶりの更新だったんだけど・・・これからもたまにしか更新しません(’
今日戦士が4次しました!!!

なんだかんだでもうメインのレベルこえちゃいました^^;

Maple0008.jpg


いつもどおり無事姫でLVUPしてw

4次試験ははぶいて・・・



Maple0014.jpg



無事!念願のダークナイトにw

友達の拡声器の祝いもあってw幸せです(

まぁーこれからが大変なんですが・・・頑張っていきたいと思いますw
久しぶり~

なんか最近書きことがないです!
あると言えばあるんだけど・・・書く気にならないです(
それとハル~ビシャ初クリアおめでとーw
ssとっとけばよかったな^^;
今日は夜中にテイルがペリオンに現れるというビックなイベントがありました!
重くてまったく闘えず何回落ちたことか・・・・それでも墓だけは落としてきましたbb

その後急激に暇になってしまって^^;友と遊ぼうと思ったんだが・・・いろいろあって:;
人間関係はネット内でも同じですね・・・
言葉のあやってやつですかね><てか日本語が難しいのかな?w
それでもやっぱり嫌な思いさせちゃいけませんね・・・ゴメンナサイ<その友へ

一応メイポ内でも謝りはしましたが・・・またモヤモヤした状態が続くようなら引退考えてます

そしたらラテールにうつろうかと思ってますw何回かやってみたけど悪くないですよw
できればメイポ続けたいですけどねw
Copyright © 2005 僕らがいた. all rights reserved.

